ディズニーとマーケティングの関係がココにあった!!!


ビジネスで成果を求められる人にオススメな、顧客との関係づくりに必要な「目的と手段の関係性」を習得してもらうための

グループワークを通して「ディスニー3対1の法則」を体験し、成果が出る実践の手法を学びます。

また懇親会では、講師を交えての交流会、また参加者同士の名刺交換会を実施。
翌日のビジネスから早速活かせる実践重視型セミナーです。

 

こんな方にオススメ!


☑顧客を増やし営業成果を上げたい
☑ビジネスマンの今どきの顧客関係性について理解したい
☑コミュニケーションマーケティングのベースを体験したい
☑すぐに実践に活かせるマーケティング術を知りたい
☑新しい取り組みの前に社内統一をしたい

 

講師紹介 【接客向上委員会&peace 代表 石坂 秀己 氏】


東京ディズニーランドのアトラクションの責任者として株式会社オリエンタルランドに約15年勤務。
その後、アミューズメント業界への派遣を中心とした人材派遣会社に転職。
グランドオープン研修や管理職研修に携わり、2005年「接客向上委員会&Peace」を設立。
これまでに培ってきた接客研修のノウハウを活かしたビジネスモデルを構築する。
著書に『ディズニーランドが教えてくれたみんなが笑顔で働ける習慣』(こう書房)、
『ディズニーランドで語り継がれる魔法の言葉33』 (こう書房)がある。

 
 

講師・石坂氏より、セミナー直前のメッセージを頂きました。 (2017.3.23)


石坂です。   

3月27日セミナーに向けた私からのメッセージですが、私からというより過去に受講してくださった方々からの声をご紹介します。
 
*******
わかりやすく、楽しく聞けました。
楽しいお話の中からピシッとピシッと重要なポイントを教えてくださり、とても良い時間でした。
異文化の方の考え方を聞くのは視野が広がってよい。
相手の人に寄り添う気持ちの大切さ、本質を見直す機会になりました。
ポジティブに考えることができました。自分のやってきた事に自信も持てました。
笑顔の大切さ、日々の業務のことを思い浮かべながら講演を聞き、明日からの業務につなげたいと思いました。
スタッフ全員が同じ方向に向いている大切さを改めて考えさせられました。
自分の心の持ち方を少し変えるだけで行動にうつせることがたくさんあって分かりやすかった。
*******
 
私も研修はとにかく楽しくやりたいです♪
その先に次につながるヒントを見つけることができたら…とってもうれしいですね♪
 
そんなセミナーになるよう精一杯取り組みます!

 

 

【ディズニーのマーケティングイズム実践術】詳細 ~終了しました~


■開催日 2017年3月27日(月)

■時 間 セミナー:18:30~20:00
      懇親会:20:30~22:00

■会 場 セミナー:三条商工会議所会館1F チェンバーズホール
      懇親会:よね蔵県央店

■参加費 お一人様(税込)
・即実践コース(セミナー+懇親会参加) 7,000円
・セミナーのみコース 3,500円

■定 員 50名(申込先着順)

■持ち物 手鏡、名刺

■講 師 石坂 秀己 氏(接客向上委員会&Peace 代表)

 

※現在「セミナーのみコース」残り10名様迄受付中!
申込締切:3月25日(土)21:00まで

~終了しました~

 

【主 催】
株式会社 サマンサハート

燕市吉田下中野703-4
TEL & FAX 0256-92-3724

Comments are closed.