facebookで、多恵ちゃん(今回の第一部講師)にお会いしたのは、初夏でした。
facebookで何度かイベントをやっていて、写真もアップされていて
とっても楽しそうです。
お誘いをいただいていたイベントには仕事の都合で参加ができなかったので、
思い切ってアポイントを取って、瀬波観光ホテルさんまで、いきました。
お会いして・・・・
しっかりとした会話の進め方、決定の仕方、「さすが!女将さん」と思ったものです。

その日は、村上の卵かけご飯のしょうゆをかけたうどんをごちそうになりました。
そして、もう一度夏に会いに行き、美容室さんやfacebookを使い慣れていない人たちに、
笑顔の源になっているfacebookへの多恵ちゃんの思いをお話してもらうセミナー講師の
お願いに行きました。

イベントでテレビに出たお話もきけますよ!
皆さんご参加お待ちしています。
【今回は女性限定では、ありませんo(^▽^)o】
- Facebookコメント
