ブログ

自社の特権とその活用について

自社の特権とその活用について

こんにちは! 新潟の集客企画プロジェクトマーケティング、 サマンサハート高橋です。 サマンサ@新幹線移動中です。 もうす[Read More…]

by 2017年2月4日 Comments are Disabled ブログ
スタッフが戦略

スタッフが戦略

こんにちは! 新潟の集客企画プロジェクトマーケティング、 サマンサハート高橋です。 自社のマーケットを絞り込もうと決心し[Read More…]

by 2017年1月27日 Comments are Disabled ブログ
サマンサハートより新年のご挨拶

サマンサハートより新年のご挨拶

  謹んで新年のお喜びを申し上げます。 皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。 [Read More…]

by 2017年1月4日 Comments are Disabled ブログ
2016年、本年もありがとうございました

2016年、本年もありがとうございました

2016年も本日、残すところ、1日となりました。 まだまだ「わー!最後だー!」という 今年終わりのムードは私にはないです[Read More…]

by 2016年12月31日 Comments are Disabled ブログ
小学校6年生へ『マーケティング』を伝える

小学校6年生へ『マーケティング』を伝える

何十年ぶりに小学校に行った、新潟の女性&集客マーケティングプロモーター、 サマンサハート高橋です。 もちろん、マーケティ[Read More…]

by 2016年12月1日 Comments are Disabled ブログ
イベント活動を図式化できるって本当?

イベント活動を図式化できるって本当?

相手に期待してもらい、イメージを高め、 集客企画を「味わってもらう」イベントへ、マーケティングがすすんでいる 話をさせて[Read More…]

by 2016年11月15日 Comments are Disabled ブログ, 新着情報
職人型は〇〇を開発する、事業型は〇〇を開発する

職人型は〇〇を開発する、事業型は〇〇を開発する

こんにちは!新潟の女性集客マーケティングプロモーター、 サマンサハート高橋です。 最近の経営者情報に 「職人型ビジネスを[Read More…]

by 2016年10月13日 Comments are Disabled ブログ, 新着情報
オープン時の「絞り込みしなさい!」の誤解

オープン時の「絞り込みしなさい!」の誤解

こんにちは、新潟で女性が起業・開業を目指すなら 『新潟の女性起業応援!』のサマンサハートの高橋です。 連日サポートを行っ[Read More…]

by 2016年9月9日 Comments are Disabled ブログ
どんなにモチベーションが高くてもうまくいかない創業の理由

どんなにモチベーションが高くてもうまくいかない創業の理由

創業時に大切なことはたくさんあるって思っています。 新潟で女性が起業・開業を目指すなら『新潟の女性起業応援!』の サマン[Read More…]

by 2016年8月25日 Comments are Disabled ブログ
社にマーケティング部を作るときの注意点

社にマーケティング部を作るときの注意点

自社にマーケティング部はございますか? 営業活動と一緒になっているようでしたら、 マーケティング部を作ることをおススメし[Read More…]

by 2016年8月21日 Comments are Disabled ブログ