最新ブログ

どんなにモチベーションが高くてもうまくいかない創業の理由

どんなにモチベーションが高くてもうまくいかない創業の理由

創業時に大切なことはたくさんあるって思っています。 新潟で女性が起業・開業を目指すなら『新潟の女性起業応援!』の サマン[Read More…]

by 2016年8月25日 Comments are Disabled サマンサブログ, ブログ, 起業・開業
もうすぐ夏も終わり。夏の終わりにしておきたいネイルは・・・

もうすぐ夏も終わり。夏の終わりにしておきたいネイルは・・・

こんにちは! ハートネイル、広報担当の夢乃です( ̄▽+ ̄*)   お盆過ぎたのに、まだまだ暑い日が続きますね。[Read More…]

新潟女性が起業講座を自分のモノにするちょっとしたコツ

新潟女性が起業講座を自分のモノにするちょっとしたコツ

昨日で新潟産業創造機構(NICO)さんの女性向け起業講座「起業道場」が終了しました。 こんにちは、新潟で女性が起業・開業[Read More…]

by 2016年8月22日 Comments are Disabled サマンサブログ, ブログ, 起業・開業
社にマーケティング部を作るときの注意点

社にマーケティング部を作るときの注意点

自社にマーケティング部はございますか? 営業活動と一緒になっているようでしたら、 マーケティング部を作ることをおススメし[Read More…]

by 2016年8月21日 Comments are Disabled イベント開催, サマンサブログ, ブログ
【ドレナージュ基礎講座】第2回講習会 開催決定!!

【ドレナージュ基礎講座】第2回講習会 開催決定!!

  効果的な<痩身・ダイエット・エステ>のメソッドです。 デトックスを促す事で、 美肌と痩身を同時に叶えるクリニックレベ[Read More…]

『SWOT分析・活用講座』(SMC2016-12)<9/20開催講座のご案内>

『SWOT分析・活用講座』(SMC2016-12)<9/20開催講座のご案内>

  2016年9月20日(火)開催 サマンサマーケティングカレッジ 『SWOT分析・活用講座』   [Read More…]

売れるショップブログが出来上がった秘密

こんにちは!サマンサハート 高橋です。 オリンピック、連日涙ですね。 今までの練習の積み重ねの結果を成果として出していく[Read More…]

【キラリ☆創業講座】8/27~開講!! *豪華講師×充実の講座内容&サポート*

【キラリ☆創業講座】8/27~開講!! *豪華講師×充実の講座内容&サポート*

  2016年8月27日(土)スタート!!! 協栄信用組合主催【キラリ☆創業講座】開講   &nbs[Read More…]

反応があるチラシと自分のチラシ、どこが違う?

反応があるチラシと自分のチラシ、どこが違う?

8月16日開催 サマンサマーケティングカレッジ 今回のテーマは 『ツール』   例えば、自分で作ったチラシが、[Read More…]

社内でイノベーションをしてみたら・・・

社内でイノベーションをしてみたら・・・

サマンサハートの事務所が2階に移動し、半月が経ちました。   色々と整理することもあるので、 今回【サマンサハ[Read More…]

by 2016年8月3日 Comments are Disabled サマンサブログ, 企画・アイデア, 戦略プロセス